理事長のカタコト

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。
神戸楽友協会 理事長の大西です。

ホームページのココの場所では、神戸楽友協会のFacebookをリンクしていたのですが、スマホでFacebookが載らない方もおられるので、Facebookはアイコンから見ていただくことにしました。アイコンは下の方にありますので、よろしければどうぞご覧くださいませ。

…ということで、ここの場所が空いたわけです。であるならば、少し前にFacebookでちょっとだけ書いていた「理事長のカタコト」をここで書こうかと思いました。
さしておもしろいわけでもなく、ためになるわけでもないことを書いていくと思います。
どれぐらいの頻度で書くかと言いますと、、、、、分かりませんが、、、おつきあいいただけると幸いでございます。

では、引っ越して初回のカタコトを。
最近、時が経つってそういうことなんだ…と思うことがありました。ちょっと想像もしないことでした。老けたなとか、体弱ったなとかではなく、変化するということが。
それは今までの行動に時が重なってできたもので、考えすぎするとしんみりしすぎて変なところに行ってしまいそうになるので、ちょっとヘラヘラもしてしまいますが、何ひとつ具体的なことは書けませんが、大切なこと、大切な人は大切にした方が良いと思ったわけです。
当たり前のことで、これがすべての原点なんだろうなぁ、と。

神戸楽友協会は、ここにあります。
皆様の大切なお心と大切なお時間を共にできればと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました